2017 04    03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05

■スポンサーサイト


■ニチアサ

昨日の夢パティとハートキャッチ

・夢パティ
先週に引き続きチームおっぱいとの対戦。
彼女達に会えなくなるのは悲しい・・・
(「おはよ★」が無くなったのはもっと悲しい・・・)

チーム夏希は対戦相手に試合で出すスイーツを食べさせるとか無謀すぎる。
ただでさえフルーツ縛りプレイしてるのに、
今までよく仁義無きスイーツバトルに勝ち上がってこれたね・・・
お嬢チームと当たってたら即死だった。

それとバニラが言ってた「フルーツをバターでソテーしたもの」なんて食べた事ないよ。
金持ちん家はそういうオサレなもん喰ってたんだね・・・味が想像できない。

kagino
ヘアバンドとタンクトップという昭和ジャニコスも自然に着こなすぜ、樫野。

2週続いた準決勝もチーム苺が辛くも勝利しました、えがった。
しかし、あの審査発表の引っ張り方・・あきらかに盛り上げようとしてるだろッ
じじぃとあのメガネ・・・喰えない奴やで。

最後は「スイーツスピリッツは学園にも沢山いました」的なオチ。
今後はスピリッツ付きの奴ばっかりになりそうだなぁ、
キャラメルが一番可愛いのに。


・ハートキャッチプリキュア
部活とはいえ、生徒同士で上下関係を築くってのが難しい話。

楽しくやりたい、試合に勝ちたいってどっちの言い分もわかるけれど
その為に、まとめ兼嫌われ役の顧問が必要だと思うのだが・・・
この学校は部活に顧問いないのね。
高校ならまだしも、中学生の集団に自主性なんか求めても上手く行く筈無いだろッ

結果として、部員が戻って来たけども、
ちょっと虫が良すぎないですか!!俺の心の花が枯れるっつーの!
増子さんなんて部員戻ってこないまま放送終了したんだぞ!

今回は演劇の話という事でうららも思い出してしまって
感極まってマジレスしてしまいました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

イラスト

絵板(2010~)

drawr(2008~)
└① ② ③

絵板log(2003~2006)
ゲーム
 ├ SNK(29)
 ├ カプコンA(36)
 ├ カプコンB(14)
 └ その他(29)

アニメ
 ├ プリキュア(34)
 ├ マイメロ(33)
 ├ メダロット(16)
 ├ その他A(33)
 └ その他B

