2017 07    06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08

■スポンサーサイト


■ぷにケ

ぷにケット21遊びに行ったある一日

ぷにケ参加は始めてだったんでドキドキと思いきや、
レインボーフレーバー2と同じ会場だよ!1ヶ月前に来たばっかで新鮮味半減!
当日7時頃まで仕事場にいたので、家帰って寝たら入りが遅くなってしまって・・・
お目当ての本を数冊逃しました、うぅ

一応お知り合いの本にゲストで一枚イラスト送ったのですが、
その絵もなんの面白味も無い絵で、はぁ・・と鬱モード★
その上連れが京急蒲田とJR蒲田を間違えやがって14時頃到着したりgdgdだった。

会場では知ってる人が何人かいたけど、チキンなので声はかけられないぜ。
(誰?って顔されたら死ぬからな・・・)

15時頃会場を後にして、飯!飯!
JR蒲田駅の近くにある大王ラーメン(?)で味噌つけ麺を食らう。
量が多いよ、付け汁のどんぶりが普通のラーメンドンブリくらいある、すげぇよ蒲田。
流石、デモやるから人集めて来いって言われてこの辺でフラフラしてる人が連れて行かれる
とか言われてるだけある。(ごめんなさい

その後、向かいのカラ館で3時間程カラオケ。
JOYの検索ボードが最新で、オタ向けのマニアックなモノが多く大喜び。
連れ2人はずーっとボカロ曲歌ってやがったので、自分はエクセリオンのテーマとか歌ってやった。
(正直あると思わなかったんで嬉しかった、蒲田すげぇな)
それぞれ買った同人誌を回し読み、これが醍醐味。

んで、今回ぷにケ行く切っ掛けを作った、「肉寿司」を喰いに恵比寿へ。
牛、豚、馬の肉寿司を喰らう。
なんとも形容し難い味のものが多かったが、美味しかった。
魚と違って弾力があるのが特徴かなー
店が小さいのと混んでたので、中々注文が来なかったのは誤算だった。
徹夜で本を出した連れは、疲労困憊で意識が飛びかけてたw
それぞれ8カンも喰わずに店を出て、、、

やっぱりお腹が寂しいので(食いすぎだろ)
近くのラーメン屋で止めをさした。
結構美味かった、肉寿司とともにまた来たい。

満足したまま帰りの電車に乗って解散。
楽しかったー

家についたのが21時半頃。
ついてPCつけてそのまま朝までご就寝。

イベント参加の方はお疲れ様でした。

■コメント

■Re: ぷにケ [osa]

おつかれさまでしたー!
毒ちゃんも夜勤明け強行軍でがんばったね☆
舌で溶ける極トロはすごかったですねー。

■Re: ぷにケ [11]

おぉぅw
わざわざコメントありがとさんです。
極トロ食べれなかったレミミ哀れだったね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

イラスト

絵板(2010~)

drawr(2008~)
└① ② ③

絵板log(2003~2006)
ゲーム
 ├ SNK(29)
 ├ カプコンA(36)
 ├ カプコンB(14)
 └ その他(29)

アニメ
 ├ プリキュア(34)
 ├ マイメロ(33)
 ├ メダロット(16)
 ├ その他A(33)
 └ その他B

