2017 07    06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08

■スポンサーサイト


■ニチアサ

昨日の夢パティ(プリキュアはお休み)

もはやブログの更新がプリキュアと夢パティしかありません。
長続きしなくなるので、なるべく短くまとめたいんですけどね…。
(最初に書いた下書きを投稿までに半分くらいカットしてます)

んで今週はケーキグランプリ決勝前夜までの話。
今週はシーンによっては作画が独特だったような。

クラスの子から応援を受けていたけど、写メ娘って、あれ?和解したんだっけ?
あれだけ全てを捨てて、汚い手を使ってまでお嬢チームに従事してたのに。
挙句、あっさり本戦1回戦で敗退してその後を心配してたのに。
何事も無かったかのように打ち解けてる、子供って素敵ね。

syameko.jpg
夏服は男もピンク色のYシャツ・・・
あと右上の半目のお前、当たり前のように喋ってたけど誰だお前
俺はお前なぞ知らんぞ。

kyara.jpg kyara2.jpg
今週もアンドゥーとキャラメルのラブラブシーンがっ
だからもう結婚しろよ!
キャラメル大好きだけどアンドゥーにやるよ、バカヤロ!

最後は「鉢合わせ率の高い会長」から激励を受けてお別れ。
のはずだが、振り向いたらムッチャ険しい顔しとる。
乙女の日だったのだろうか。
kaityo3.jpg

予告を見る限り来週もクオリティ高そうだ。
ロリ会長(だよね?)が可愛いすぎる。上と同一人物とは思えん。
kaityo.jpg kaityo2.jpg

そいや
今週のジャンプの広告ページに夢パティが載っかってたんだけど
原作の絵も可愛かったなぁ、ああいう目の描き込みは凄い好き。
少女マンガ原作のアニメなんかは、
輪郭のクセや瞳の描き込み具合で、どうしても違和感がでちゃうもんなんだけど
ぱっと見、違和感無かったので驚きました。
原作もアニメ進行分まで読んでみようかな。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

イラスト

絵板(2010~)

drawr(2008~)
└① ② ③

絵板log(2003~2006)
ゲーム
 ├ SNK(29)
 ├ カプコンA(36)
 ├ カプコンB(14)
 └ その他(29)

アニメ
 ├ プリキュア(34)
 ├ マイメロ(33)
 ├ メダロット(16)
 ├ その他A(33)
 └ その他B

