2017 04    03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05

■スポンサーサイト


■ニチアサ

この間の夢パティとハートキャッチ

・夢パティ
ロリ会長が可愛かったのでキャプ多目です。
おはよう提供バックがキャラメルで癒しモードからスタート!

決勝戦当日に課題発表って、中学生には荷が重いだろ!と思ってたけど
大会は二日にわたって開催で、大会1日目は課題発表のみ?
やっぱり1日は準備でもらえるのね、こっちがホッとしたわん。

しかし、大会の規模が凄い、金かかってるなぁ。
kaijo-.jpg
セントマリー学園の学費とかやばそうだよ。
いちごも中流家庭以上っぽい感じだったけど、
他の生徒は金持ちぼっちゃん嬢ちゃんばっかだったもんね。
(そんな事気にしてるのは大きいお友達だけなんだよね)

今週のキャラメル。
kyarame-.jpg kyarame-2.jpg
毎週見せ場あるし、テコ入れされてるとしか思えんw
将来アンドゥーが他の子と結婚したら、暗黒面に落ちそうだよ。

アイデアを練るいちごたちの横でカメラのシャッターを切りまくる会長が。
kaityon1.jpg
盗用しかねぇのかこの学園は!腐ってやがるぜ!
と思いきや、横の湖いる白鳥を撮ってたようでした^^;
でも今までの話を見てた人なら絶対そう思う展開だったね。

その後お互いの、アンリ先生エピソード披露タイムに突入。
いちごのターンを聞いた会長の顔が嫉妬に歪む!!
kaityon6.jpg

こんな大人げ無い会長だけど、小さい頃は可愛かった。
会長のターンはロリエピソードで大きいお友達のハートに襲い掛かる!!(ガオォ!!
kaityon2.jpg kaityon3.jpg
なんか魔法少女みたいだ。
そんな可愛かった彼女も
kaityon4.jpg

kaityon5.jpg
時を経てここまで変わってしまった…残酷ですね。

最後は盗作女郎のクラスメートに、前に作ったタルトの作り方を聞くけど
邪険に断れて終了。
ぐぬぬ・・あいつマジ良い死に方せんぞ・・・

おまけ ロリいちご
itigo.jpg itigo2.jpg


・ハートキャッチ
えーと実は放送から時間が経っちゃって、
見たことは見たんですが話を覚えてないというか、録画してなかったというか・・・
(先週なかったのかいけねぇんだ!!)

とにかく、モンペえりかが可愛かったのと。
私はお父さんを選ぶ!!っていうちょっと危ない話だったんじゃないかと(ひどい

えぇと来週に期待ですね!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

イラスト

絵板(2010~)

drawr(2008~)
└① ② ③

絵板log(2003~2006)
ゲーム
 ├ SNK(29)
 ├ カプコンA(36)
 ├ カプコンB(14)
 └ その他(29)

アニメ
 ├ プリキュア(34)
 ├ マイメロ(33)
 ├ メダロット(16)
 ├ その他A(33)
 └ その他B

