2017 05    04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06

■スポンサーサイト


■飯日記

新規キャンバス

昨日、突然 会社の人に連れられて
新宿の鉄板焼きの(カウンターが鉄板になってるような)お店に初めて連れてってもらった。
新宿にある やさいや というお店に。
お肉を目の前にいるシェフが焼いてくれるという、TVで見たよこれ!!
常陸牛を食べたのですが、口の中で溶けて無くなるっていう、この感想もよくTVで聞いた!

肉以外にも前菜で出た生野菜が凄かった・・・
とうもろこし(ゴールドラッシュという品種らしい)が生で出てきて躊躇したけど
食べてみたら、これが甘い!!果物みたい!!これもTVで(ry

でもね、よく「あま~い、果物みたい!」ってTVかなんかで言ってる奴ぁ
あんまり好きじゃなかったんですね。
野菜なんか甘かったら不味いだろ!甘い野菜炒めなんか食べたくねぇし!
なんて そういうVTRを見るたびに反抗心を露にしてたんです。
そんな自分も今ではこんなに甘野菜好き!最高!!

〆のガーリックライスの後、デザートのアイスを食べて満足。
惜しむらくは、出かける少し前にカレーバイキングで死ぬほどカレー食ってたっ事だった・・・
コース自体はそんなに量は無かったものの、店を出る頃には腹が・・・

そのまま近場のカラオケ館になだれ込み2時間叫ぶ。
オタカラ以外のカラオケなんて久しぶりでテンパりんぐ。

そして、追い込みのラーメンタイム。
光麺というお店で全部乗せラーメンを強制注文。
完食した頃には、お腹がッ私のお腹がっ

電車が無いので皆で事務所帰って寝る。
昼過ぎに起きて、「ラーメン食べに行こうか!」
近所のラーメン二郎に・・・

新宿の二郎は何気にデビュー戦だったので、全トッピングで!
相変わらず麺の存在感がやばい・・・そしてお腹が・・・

店の雰囲気に関しては、ネットに載ってるような殺伐としたものではまったくなく
電話しながら喰ってる奴もいるくらいなので、心配なかった。
池袋も新宿も、怖くて行けない人にはオススメだなぃ。

帰ってきても、喰いすぎて動けなくて・・・ゲームしか出来なくて・・・
そんな感じで休み2日あったのが、消し飛んだ訳でした。
(絵板に書くつもりだったんだけど、字数制限にひっかかったのでブログにー)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

イラスト

絵板(2010~)

drawr(2008~)
└① ② ③

絵板log(2003~2006)
ゲーム
 ├ SNK(29)
 ├ カプコンA(36)
 ├ カプコンB(14)
 └ その他(29)

アニメ
 ├ プリキュア(34)
 ├ マイメロ(33)
 ├ メダロット(16)
 ├ その他A(33)
 └ その他B

