2017 05    04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06

■スポンサーサイト


■ニチアサ

夢パティ
  #42「幸せのジェラート」
ハートキャッチ
  第 24 話「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びます!!」

・夢パティ
4201.jpg
開幕中学生女子の土下座からスタート!
今週も飛ばしてる夢パティさん。

4202.jpg
最終的には全員土下座した。
(何が起きてるというんだ・・・)

前半はお店の出し物、ジェラートのメニュー製作。

チョコ、飴細工、抹茶の3つしか
創作菓子は出てこないと思われていたスイーツ王子達だったが
今回は結構まともにジェラートのフレーバーを考えていた模様。

4203.jpg
「うち(の店)のぜんざいにはコクを出す為にはちみつを隠し味に使っていたよ」
メニュー開発のどさくさに実家の秘伝を教えてしまう安藤。
塩大福の塩分比率もサラっと答えちゃうし、もう跡を継ぐきは無いのか。


後半は大会パート
ルーブル美術館前の広間で各々の代表がお店を出し
対戦相手と売上を競う形式。

4204.jpg 4205.jpg
精霊達も着替えました。
かわいい!

なかなか売れないジェラートを憂いたいちごは
ピラミッド型に盛り付け「ダヴィンチコードジェラート」として売り出してしまう。
4206.jpg 4207.jpg
色々問題がありそうな商法だけど審判見ていない!本人達もノリノリなのでおk。

最後にアパートの大家さんと娘さんが買いに来て終了。
ってアレ?娘ってアンリの秘書じゃなかったの!?

先週のあの展開だと、もう秘書さんは大家さんの娘でしょ!
これは視聴者皆が突っ込んだはずw
もうちょい大家ネタを引っ張ると思ったんだけどね、残念。

れもんちゃんチームに一票差で勝利。
4209.jpg
もうちょい、バニラとミントネタで弄ってほしかったなぁ。
ミント腹黒設定とか欲しかった。

お嬢チームはチート使って勝ってたけど、大会審査員は何してるんだw
もうお嬢は理事長を買収してしまうと良いよw


・ハートキャッチプリキュア
p2402.jpg
プリキュア3人の初共闘・・・だけど
正直サンシャインが万能すぎる。
攻撃・防御・特殊すべてを兼ね備えたスーパーファイターサンシャイン。

でも、やっぱり黄色のイメージじゃないんだよなー
まぁ可愛いから良いけどさ!

3人専用の変身バンクも期待したんだけど、
流石に、変身バンクと必殺技バンクのラッシュ後は無理だったか。
それに「つぼいつ・えりいつ」の2パターンの変身バンクも追加しないといけないしね(え


戦闘で手玉にとられたダークプリキュアがめちゃくちゃ可愛かった。
p2401.jpg
あっけにとられたダーク様
こんな顔する彼女見られるとは・・・

最後に「おのれぇぇぇええええ!!」って絶叫しちゃう。
なんだこいつ、めちゃくちゃ可愛いじゃねぇか・・・

来週は海回。
水着になってくれるんだろうか!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

イラスト

絵板(2010~)

drawr(2008~)
└① ② ③

絵板log(2003~2006)
ゲーム
 ├ SNK(29)
 ├ カプコンA(36)
 ├ カプコンB(14)
 └ その他(29)

アニメ
 ├ プリキュア(34)
 ├ マイメロ(33)
 ├ メダロット(16)
 ├ その他A(33)
 └ その他B

