2017 05    04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06

■スポンサーサイト


■猛毒の すごい 放置

ネタが無いので
最近pixivに上げた絵+コメントで許して下さい・・・




ミサキさん

カードファイト!ヴァンガード、カードゲームのアニメ今まで全然見た事なかったんだけど
ルールが分かって見ると、他のアニメと違った楽しみ方が出来て良いすね。
あと女の子が可愛いので見続けられる。ミサキさんマジ天使。

プリ5

久々にプリ5の面々が描けて満足。
あと俺妹の最終回が超展開すぎてついていけなかった。
瀬名と黒猫とバジーナと地味子と主人公の学園ラブコメで2期やって欲しい。

キレキス

ここまでキャプションを入れた絵を上げたのは始めてで
もう上げた瞬間から消したい、上げてからまともにこの絵見てないし今後も見ないだろう・・・

北条響

座ってる絵を描き進めていたらこうなってしまった。
当初はレイプ目で背景も真っ黒、左上に「虚」の文字が入ってたんだけど
意味がわからないのでやめ。

正月から4ヶ月以上放置してたpixivですが、最近はペースを上げてアップしてます。
ゲーム期が来たらまたパッタリ更新が止まるのでよろしくお願いします。

■コメント

■Re: 猛毒の すごい 放置 [ふみぅ]

猛毒さんのゲーム期がずっと来なければいいのになぁ

■Re: 猛毒の すごい 放置 [11]

ふみぅさんと一緒にゲームやりたいなぁ
なんか無いかな・・・

■Re: 猛毒の すごい 放置 [ふみぅ]

ボク最近モンハンとアナログゲーしかやってないです・・・

■Re: 猛毒の すごい 放置 [11]

オラクルのトライアル買ったので
これで勝負しかないですね。

スタンダップ!ザッ!ヴァンガード!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

イラスト

絵板(2010~)

drawr(2008~)
└① ② ③

絵板log(2003~2006)
ゲーム
 ├ SNK(29)
 ├ カプコンA(36)
 ├ カプコンB(14)
 └ その他(29)

アニメ
 ├ プリキュア(34)
 ├ マイメロ(33)
 ├ メダロット(16)
 ├ その他A(33)
 └ その他B

