2017 04    03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05

■スポンサーサイト


■pixivに上げた絵など

何やらpixivが色々やっかいな事になってるようでー

pixivとTINAMIで内容に差があるなら、住み分けるのも良いかもしれないのだけどね。
さほど違いが無いなら、一極集中してた方が利用する側としては楽なんだけどなぁー
なんつって!!


という訳で最近上げた絵などを


大文字ナギサ

ヴァンガードの数少ない♀キャラ、大文字ナギサちゃん。
クソガキさんに執拗に求婚する小学4年生…
声が広橋涼で直球ド真ん中。


響メモ

響の顔のバランスが奇跡すぎて真似出来ない。
着せ替えは、またバジーナの時のようにパーツ毎に切り替えで着せかえるようにしたかったんだけど
つじつま合わせが大変すぎたのでやめました。
こんなん描いてるけど、響と奏なら、圧倒的に奏の方が難しい。
奏では特記するような事があまりない上に、気抜くと別人になる。
捉え所が少ないので、特徴のあるパーツ揃えてで見る人に訴える事が出来ないので面倒。


りんちゃん

りんちゃんは凄いお行儀良いと思う、ガサツな感じは全然しない。
そういうトコロが凄い可愛いし、今後、確実に良い女になるよね。
一人でいても気抜かなそう、いつも凛としてる感じが素敵ウーマン ※ただし幼女の理解は得られない


暑中見舞い

響きがぴょん!ってジャンプした瞬間っぽいイメージなので
腕力だけで支持静止状態保ってるわけじゃないんです ほんとうなんです。

7月は3作品上げました、凄いハイペース。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

イラスト

絵板(2010~)

drawr(2008~)
└① ② ③

絵板log(2003~2006)
ゲーム
 ├ SNK(29)
 ├ カプコンA(36)
 ├ カプコンB(14)
 └ その他(29)

アニメ
 ├ プリキュア(34)
 ├ マイメロ(33)
 ├ メダロット(16)
 ├ その他A(33)
 └ その他B

