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■格闘ゲーム

KOF13を買ってから、なんだかんだで結構遊んでる。
通信対戦のラグは、相手の相性よりも時間帯に左右される事が多く
悪い時は時間をおいてやってみると、アンテナが数本増えたりする不可解な仕様(?)
もちろん調子が良い時はちゃんと対戦になるので、身内でやるのは楽しー

一人の時は、トライアルモードでコンボ課題に挑戦してるけど
知らないと絶対にクリアできないような小ネタが所々存在し
それを知らないで延々と無駄な時間を使ってしまうなど、少し不親切な部分もある。
もちろん芋ゲーを買うドМ信者にはご褒美以外の何物でも無いけど…

スト4も2012に大規模アプデートされて、変更点の説明見るだけでお腹いっぱい。
リュウの大昇竜が単発技になったのは凄く良い!
あのバコッ!と1発で振りぬける爽快感は溜まらん。
でも、セビキャン出来ないものの、さらに無敵4Fつくとかはちょっとやりすぎだろ…

ユンも弱くするのは良いけど、今度は弱くし過ぎだよな
あくまで「調整」なんだからその辺頼むで・・・

そんな感じで格ゲーフィーバーです。
プリキュアはちょこちょこ見てます(え

■コメント

■Re: 格闘ゲーム [にわげんじ]

チュンリさんは被せ持ちだ~。
碌な環境が整っていない為ウチのスパⅣは未だユンヤン不在でサイコパニッシャーもコマンド技です。隆の中足の持続判定が伸びてくれたのはホッとしてます。

■Re: 格闘ゲーム [11]

被せの方が描きやすかったのでそっちになりましたw(自分はぶっさし)
リュウの持続伸びは凄く嬉しいですね、役に立つ強化が多くて無印の時のリュウが少し戻ってきた感覚です。
調整前のユンヤンに関しては、触れる事が無かったのを良しとした方が幸せかもしれませんねw
いつか対戦など出来ると良いですねぇ
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