2017 11    10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12

■スポンサーサイト


■2012年

あけましておめでとうございます。

そんな事より「スマイルプリキュア」。
プリ5以来の5人設定に、当時のキャラ発表を見た時のわくわく感に近いものを感じる・・
続きを読む >>

■格闘ゲーム

KOF13を買ってから、なんだかんだで結構遊んでる。
通信対戦のラグは、相手の相性よりも時間帯に左右される事が多く
悪い時は時間をおいてやってみると、アンテナが数本増えたりする不可解な仕様(?)
もちろん調子が良い時はちゃんと対戦になるので、身内でやるのは楽しー

一人の時は、トライアルモードでコンボ課題に挑戦してるけど
知らないと絶対にクリアできないような小ネタが所々存在し
それを知らないで延々と無駄な時間を使ってしまうなど、少し不親切な部分もある。
もちろん芋ゲーを買うドМ信者にはご褒美以外の何物でも無いけど…

スト4も2012に大規模アプデートされて、変更点の説明見るだけでお腹いっぱい。
リュウの大昇竜が単発技になったのは凄く良い!
あのバコッ!と1発で振りぬける爽快感は溜まらん。
でも、セビキャン出来ないものの、さらに無敵4Fつくとかはちょっとやりすぎだろ…

ユンも弱くするのは良いけど、今度は弱くし過ぎだよな
あくまで「調整」なんだからその辺頼むで・・・

そんな感じで格ゲーフィーバーです。
プリキュアはちょこちょこ見てます(え

■メダロット

メダロットの無料配信、プリキュアの映画と
絵を描くネタに尽きないのが嬉しいやら苦しいやら

pixivへの投稿頻度がかつてないレベル。
逆にハマれるアニメが無くなったらと思うと・・・


以下、pixivに投稿した絵

続きを読む >>

■雲雀ちゃん

閃乱カグラのジャージおっぱい娘 雲雀ちゃん
hibari


3DSだけあって、ポリゴンしょぼい!
触らせてくれない!

声は井口裕香か・・・声だけ聴くとロリロリ。
主人公は原田ひとみって、中の人も乳で選んでるのか・・・

■日常最終回

日常終っちまったー!

最終回に高崎先生でないとか ドユコトー!
小木とか出してる場合じゃないだろ!
続きを読む >>

イラスト

絵板(2010~)

drawr(2008~)
└① ② ③

絵板log(2003~2006)
ゲーム
 ├ SNK(29)
 ├ カプコンA(36)
 ├ カプコンB(14)
 └ その他(29)

アニメ
 ├ プリキュア(34)
 ├ マイメロ(33)
 ├ メダロット(16)
 ├ その他A(33)
 └ その他B

