2017 11    10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12

■スポンサーサイト


■pixivに上げた絵など

何やらpixivが色々やっかいな事になってるようでー

pixivとTINAMIで内容に差があるなら、住み分けるのも良いかもしれないのだけどね。
さほど違いが無いなら、一極集中してた方が利用する側としては楽なんだけどなぁー
なんつって!!


という訳で最近上げた絵などを

続きを読む >>

■猛毒の すごい 放置

ネタが無いので
最近pixivに上げた絵+コメントで許して下さい・・・


続きを読む >>

■生きてます

都内住まいという事もあり、
地震による直接的被害は今のところ受けていません。

■新番組!スイートプリキュア!!

スイートプリキュア始まってしまいました。

全体的にゆるいノリで非常に良かったー
見ててほのぼのする感じは好きになれそう。
淫獣界が平和な状態からスタートしたのも新鮮で、とにかく敵がバカw
堀内賢雄のヘタレ演技が凄いぜ、凄いやばいぜ。

味方の淫獣が天然で、敵の淫獣がそれに振り回されるっていう関係も良いな。
ハミィのおとぼけキャラに三石声がよく合ってるwイラっとするw

正直、期待以上のノリでニコニコして見れた。
第一印象は○

難があるとすれば・・・
「うらら可愛い過ぎるだろ…」とか「えりかの声なんだこれwwうぇwでもかわいいw」
みたいなインパクトを主人公二人に感じなかったのが惜しい。
逆に言えば自分はそれさえあればプリキュア見れるからね、その辺がネックになりそうだ。

あと、自分の耳の悪さもあるんだろうけど
主役の二人の声が聞き分けづらいと感じてしまった。
それだけ

■ハートキャッチ終了!

ハートキャッチプリキュア終わっちゃった!
最後までプリキュアリシーズぽくなかったけど、凄く良かった!

お疲れ絵ラッシュに乗ろうとしたけど、間に合わなかったー
ssspri.jpg
ゆりさんを泣かせてみたくて描いたお疲れ絵。
馬越作画で動く彼女達にはもう会えないと思うと辛い

スイートは前情報あんまり入れてないから、全然見当つかないけど
キャラを見る限り、立ち絵描くのも大変そう。
作画崩壊フラグ バリ3だよ・・・


あぁ、あと下の日記で紹介している
すねさんの本が委託されるスペースがわかったのでお知らせを。

コミティア95 12月13日 「え11a」

だそうです、ティアご参加の方は是非~

イラスト

絵板(2010~)

drawr(2008~)
└① ② ③

絵板log(2003~2006)
ゲーム
 ├ SNK(29)
 ├ カプコンA(36)
 ├ カプコンB(14)
 └ その他(29)

アニメ
 ├ プリキュア(34)
 ├ マイメロ(33)
 ├ メダロット(16)
 ├ その他A(33)
 └ その他B

